All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

ドッグランに行ってきました



久しぶりに、ドッグラン宝仙ポチの森に行きました。

200451の2




看板犬のサラダくん

sarada1.jpg




さっそくバーニーズのイブちゃんとコッカーのモコちゃんがご挨拶に来てくれましたが。。。
                      (モコちゃんの写真うまく撮れませんでしたぁ)200457の1




トムは勝手気ままに一人遊びをしていますガーン

200452の1



200486の1




トムぅ 何か気になるものでもあるの~?

200465の1




イブちゃんまだ11ヶ月のパピーで元気一杯!

200479の1




最後にイブちゃんのかわいいお姉ちゃんとツーショットしてお別れです
みんな遊んでくれてありがとね。
手書き風シリーズハート

200490の1




トム~ また遊びに行こうねーウインク

200472の1


ランキングに参加しています。よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
