All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

おさんぽ

今日はみっきーがお散歩してくれます。
PB210491.jpg

こんなふうにダッシュ散歩はみっきーしかしてくれないからねー
     私はヘタレですから。。。    ついてくのに必死
手書き風シリーズ汗1



                     ダッシュッけむり    ダッシュッけむり
               ダッシュッ



    てくてく。。。
てく


     

                           じぃぃ~
        じ~




                           ぺロッ
        ぺろ




                           ぼぉ~
        ぼ~



  何を考えながら散歩しているのかなぁ  このコは。。。





さて公園のベンチででひと休み。 
はぁ~



               おやつをもらってぇ   帰りますかぁ
             おやつ



君たち何をヒソヒソ話ししてるの~
明日のお散歩もみっきーがいいなぁってお願いしてたのかな?
 
私よりみっきー散歩の方が刺激的!               
ひそ

ではみっきーさん、トムのリクエストにお答えして明日のお散歩もお願いしますねjumee☆faceA5


 ランキングに参加しています。よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
          
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
