All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

服が届いたよ♪


トムの新しい服が届きました~シャツ(緑ボーダー)キラキラ


091213c


少し前に検査するために手術した患部を後ろ足で掻くので、


その衝撃を少しでも和らげるために 長袖の服が必要になり


オーダー犬服屋さんのぽち☆スカさんにお願いしました。


市販の服は長袖の種類が少なくて、


あってもサイズが合わなかったりなので、 
(なんせ田舎なので品薄です)


オーダーメイドの犬服屋さんがあると、とっても助かります。


たいがいのサイズはOK


細かい要望にも相談に応じてくれます。


前回はセールのときに購入したけど今回はすぐに必要だったので


頑張っちゃいました。 少し早いけど、


クリスマスプレゼントということで。。。クリスマスプレゼント

0912131.jpg


どちらもタンク型だったのをオプションで長袖に。

0912132.jpg


トムのイニシャルの T がついてますsn2

0912133.jpg


サイズもピッタリアップロードファイル

09121313.jpg 09121314.jpg




早速、新しいお洋服でお散歩へ~絵文字名を入力してください
0912134.jpg


0912135.jpg


いつものトム御用達ウンPポイントまでもたなくて突然ウンP  

よっぽど我慢の限界だったのか?
0912137.jpg


公園でちょっと気取ってポージング!!
0912138.jpg


大好きなおじさんに撫でてもらってウットリ~
0912139.jpg


ご機嫌でお散歩から帰ったら、

お掃除中のばぁーばの手荒いお出迎え!!
09121310.jpg


いつもは私にやられて、ばぁーばに助けを求めるのにねーうしし
PC13101315.jpg


いつもと違うばぁーばの悪戯に戸惑うトム。。。
09121311.jpg


堪りかねて叫んじゃいましたmops6  わおぉぉぉ~~~!!
09121312.jpg

この後ばぁーばは、

ご機嫌取りのビスケットをあげて仲直りしてました~かおまる





ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
