All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

ちょっとだけ。。。

今年はあまりにも暖かくてクリスマスって気分じゃなかったけど


気がつけばもうあと少し! 気づくの遅っ汗とか 


慌ててクリスマスデコレーションツリー


といっても庭の植込みの木に


100均で買った飾りをつけるだけだけど。。。  

みなさん電飾で素敵にされてますよね
[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†




0912177c.jpg



トムも手伝ってネ!
0912178c.jpg



固まっちゃった.かおまる
0912179c.jpg



脹れっ面だぞ~
0912174.jpg



スイッチが入ったかな電球
091217c.jpg



もう疲れたの?
0912171.jpg



こんなんだけど、まぁいいとします。。。
09121714c.jpg


ちょっとだけでもクリスマス気分楽しみたいからねさとと-クリスマスベル



  ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
