All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

真っ赤なお鼻の。。。?



俺、トムカイです トナカイ 男の子

0912245c.jpg


お鼻は黒いですが、それが何か。。。

0912244c.jpg




今日はクリスマス・イブなので

トムカイ君用に、じゃが芋と薩摩芋でケーキを作りました。

人参とブロッコリーとプチトマトをのっけたベジタブルケーキですいちごケーキ


0912243.jpg



お芋さんが大好きなトムカイは我慢するのに必死です汗とか

0912242.jpg



もう待ちきれないトムカイ

オードリーの春日みたいな顔になっちゃってる 笑

0912241c.jpg



食べてもいいよ~ にこっ

0912240.jpg
もうトムカイだいなしです アハハ




091224c.jpg



そんなこんなのクリスマス・イブでしたクリスマス





  ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
