All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

我が家のかたづけ隊!

きれい好きなミッキーのスイッチが入ってしまいました



まずは私のペンケースから!



なぜ飴が入ってるの?

どうして体温計がここにあるの?

これはペンケースに必要なの?



などなど。。。質問されますが、何も答えられない私   



ミッキーは必殺仕分け人です

P2070348100209.jpg


ペンケースがスッキリすると

お次は棚の仕分けです。

見えないところは気にしないズボラな私

私が増やしてしまったガラクタをどんどん片付けるミッキー


P20803521002091.jpg


『どおよ こんなにスッキリしたよ~』 ってミッキー得意気です  

P20903871002092.jpg


捨てられなくて押しこめていた古いカレンダーも

見つけだされちゃいました



P20903941002093.jpg


でも、これだけはご勘弁を。。。 とお願いして 

とりあえずこの位置に保留です 


P20903961002094.jpg



クリップで留めたままにしていた中途半端な

雑誌のスクラップも。。。




このとおり   ポケットファイルに入れてくれました

P20904091002095.jpg
収納の“ 困ったアイテム ” 解決BOOK

こんなのスクラップしてるのになぁ~


捨てられない性格の私ですが

仕分け人のミッキーさんが片付けてくれるので

安心してまた、どんどんガラクタを溜めていけます。。。




今日は雨降りで退屈しているトム坊ですが。。。

P20903981002097.jpg

トムもお片付けは得意だよね~







P20600951002098cccc

そうそう! 君は食べて片付けるのが得意なんだよね~





 ランキングに参加しています。

今日は諦めたけど本当はまだまだ気になるミッキー
明日はどこ片付けようかなぁ~ と
はりきっているミッキーに

  ポチッと応援お願いします!ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
