All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

ひるがの高原へ

ばぁ~ばが、雪山が見たいと言い出したので

ひるがの高原に行ってきました~

10-03-31-1.jpg


標高が高いだけあってまだ雪が有りました。
10-03-31-2.jpg

10-03-31-3.jpg


ひるがの高原に到着で~す。
10-03-31-9.jpg


ひるがの高原スーパーアホゥのツーショット
10-03-31-4.jpg


白山が見えます
10-03-31-6.jpg


スキー場の雪は大分溶けていますねぇ
10-03-31-7.jpg


ひょっこりトム坊
10-03-31-10.jpg


ここまで来たのだから雪の上を歩かなきゃねぇ
10-03-31-11.jpg

こんなに寒いのにソフトクリームを食べるミッキーと

それを欲しがるトム坊

神経がどうにかなってる男子2人組み
10-03-31-12.jpg


牧場のソフトクリームは美味しいね
10-03-31-13.jpg

10-03-31-14.jpg


ソフトクリームを食べた後に寒がるなぁ
10-03-31-15.jpg

ばぁ~ばの好きな雪山も見れたことだし、

トムも雪あそびができたし良かったね。
10-03-31-16.jpg


今度は高原に水芭蕉が咲く頃、また行こう
10-03-31-17.jpg



 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 
ポチッと応援お願いしますポチ

jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
