All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

ダイエット成功!

やっと雨があがり~、お散歩に行くことができました

10-03-26-1.jpg

今日着ている服、トムがマックス太っているときは

パンパンで着れませんでしたが、

なんとビックリ着られるようになってました

随分とスリムになったものです。ヘルニア対策で

体への負担を軽くする為にダイエットに励んできましたが

これ以上は可哀想な気がします。 これで十分。。。

坊ちゃんのダイエット成功です

後は。。。 私が~ 問題でーす 

まずは入念にクンクンチェック!!

10-03-26-2.jpg


野原でのウンPもお久しぶり

10-03-26-3.jpg


豪快、豪快  ムフッ

10-03-26-4.jpg

ごめん、ごめん

でもトムの健康のバロメーターだから

しっかりチェックしないとね!

10-03-26-5.jpg

とっても健康的な良いウンPで、私も安心

明日も晴れてお散歩できるといいね。



 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 
ポチッと応援お願いしますポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
