All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

可愛いお友達♪

今日は少し暑いけど張り切って散歩する元気なトム坊

10-04-30-1.jpg


風が強くてお耳風速計がパタパタ~
10-04-30-2.jpg


ここのお家のワンちゃんは、トムが前を通ると

いつも文句を言いにやって来ます
10-04-30-3.jpg

トムはこのワンコに売られた喧嘩はいつもスルー。

ですが相手になってしまうワンコもいます。

トムなりに、何か基準があるのかな?


10-04-30-4.jpg
このトンネルがとっても気になるトム

いつもここで立ち止り覗いてます


公園で遊んでいたらぁ。。。
10-04-30-5.jpg


カワイイ女の子に声をかけられました
10-04-30-6.jpg

ワンちゃんのお名前は何ですか?

何歳ですか?

何て種類の犬ですか?

たくさん質問されました

10-04-30-7.jpg

ちびっこが大好きなトムは嬉しくてたまらない

犬禁マンション暮らしのこの女の子は、

大人になったらビーグルを飼うと言って帰りました 

10-04-30-8.jpg


トム~ デレデレだぞぉ~

今日は可愛いお友達ができて良かったね



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ポチッと応援お願いしますポチ
jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
