All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

端午の節句



今日は男の子のお祝いの日ですよね

我が家では、トムが主役です。
10-05-05-1.jpg


ミッキーが兜を作ってくれました

トム坊、カッコイイよ~
10-05-05-2.jpg


トムの天敵のハチさんが、イチゴに惹かれてやってきました
10-05-05-3.jpg


怖いけど、気になるトム
10-05-05-4.jpg
恐る恐る覗いてみるけど。。。。。



やっぱムリ~ のけ反るトム坊
10-05-05-5.jpg

10-05-05-6.jpg


兜をかぶっていても、やっぱりヘタレちゃんです
10-05-05-7.jpg


へタレでも、こうして元気でいてくれれば私は嬉しい
10-05-05-8.jpg


ばぁ~ばが、お祝いのお赤飯を炊いてくれました。 どんだけぇ~!!
10-05-05-9.jpg


美味しいねぇ~
10-05-05-10.jpg


おかわりがほしいの?
10-05-05-11.jpg
じゃあ、ばぁーばに甘えてオネダリすればきっと。。。

ホント、甘甘ですな

トムちん、これからも健やかに過してね



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


    ポチッと応援お願いしますポチ
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
