All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

ひるがの高原牧歌の里


母の日は、ばぁーばの好きなひるがの高原にある

牧歌の里に行ってきました
10-05-11-1.jpg


もちろんトムも一緒です
10-05-11-2.jpg


高原の空気は冷たくて気持ち良いです
10-05-11-3.jpg


まずは腹ごしらえ。 ドッグカフェなどもありますが、

私たちはお弁当持参で、トムも一緒にランチタイムです
10-05-11-4.jpg

一瞬にして完食。

その後はミッキーにくぎづけでした
10-05-11-5.jpg

ランもあったけど今日はおあずけ

牧歌の里の園内は犬禁なので預かり所もあります。

残念だけどトム坊は待機です


ゲートを通り抜けると、すぐに馬場が見えました 
10-05-11-6.jpg


ひつじ広場に行くと愛想のいい子が挨拶に来てくれましたよ
10-05-11-7.jpg


この子はジャージー牛のあんこちゃんです
10-05-11-8.jpg

気前良く、乳搾り体験をさせてくれました。
牛ちゃんのオッパイはとっても温かかったです

とっても優しいあんこちゃん、ありがとね
10-0511-9.jpg
10-05-11-9.jpg


子牛ちゃんです。やっぱ赤ちゃんって可愛いぃ~
10-05-11-10.jpg


この子たちも、愛想が良くてとってもラブリーでした
10-0511-14.jpg


えさあげもしちゃいましたよ!!
10-05-11-11.jpg


ひつじ広場では、さわったり、えさをあげたりして一緒に遊べます。
10-05-11-12.jpg


白山もとっても綺麗です!!
10-05-11-13.jpg


チューリップ畑は今が見頃で、みごとでした
10-05-11-14.jpg
10-05-11-15.jpg

水芭蕉も咲いてました。 
これから夏に向けてはラベンダー畑が楽しめるので
また違う顔の牧歌の里を見に行きたいな


トムちんお待たせ~
10-0511-16.jpg


帰りの道中にも水芭蕉が咲いている湿原があったので

車を降りて散策。。。
10-05-11-16.jpg


トムも水芭蕉を見ることができました。
10-05-11-18.jpg

高原を満喫できて、楽しい1日となりました


ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
