All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

花より。。。

こうして花の香りを嗅ぐのがけっこう好きなトム坊です
でもお花は食べられないもんねぇ~
10-05-26-1.jpg

お花といえば、きゅうりの花が咲きました

なんとも可愛いミニミニきゅりができてます
10-05-26-2.jpg

トムも早くきゅうり食べたいよね
10-05-26-3.jpg

お向かいの家のバラが綺麗です
10-05-26-4.jpg

この黄色いお花も綺麗だなぁ
10-05-26-5.jpg

そんなトムさんは。。。
10-05-26-6.jpg

サラダ食べ放題
10-05-26-7.jpg

少し早いけど午後のお散歩に誘いました・が、無反応…
10-05-26-8.jpg

15時以降雨予報。。。
急いで服着て散歩の準備でーす
10-05-26-9.jpg

それではお散歩にレッツらGo!!
10-05-26-10.jpg

ぼぉーぼぉーの野原で遊びました
10-05-26-11.jpg

向こうに見える空が暗かったので~
10-05-26-12.jpg
即、バックホームしました


ランキングに参加しています。
     ポチッと応援お願いします
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
