All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

朴葉寿し

ばぁーばが、先日の朴の木の葉でお寿しを作ってくれました。
この時季は、これが楽しみ
1006071.jpg


寿し飯の上にもっといろいろ具をのせる家もあるけど
我が家は鱒の身をのっけたシンプルなのが好み
1006072.jpg
朴葉の良い香りがして、とても美味しかったぁ~

ばぁーば、ありがとう
今度は鯖バージョンの朴葉寿しをリクエストしま~す



ではでは、我が家のトム坊っちゃんですがぁ
10-06-07-1.jpg

いつもの様にクンクンに勤しんでおります
10-06-07-2.jpg

黄色のお花が綺麗だったので
10-06-07-3.jpg

写真撮影のモデルをお願いしました
10-06-07-4.jpg

モデル料のクッキーもお支払いしましたよ
10-06-07-5.jpg

そして10分ほど歩いたところで
咲き終わったつつじをクンクンしているトム
10-06-07-6.jpg

立ち止って何やら考え中。。。
10-06-07-7.jpg

突然座ってこっちを見てるけど、何か
10-06-07-8.jpg

10-06-07-9.jpg

はぁ
10-06-07-10.jpg
クッキーの催促だったんだ 


お花も咲いてないのにねぇ… 
頼んでもないのにねぇ…
何もないトコで撮影です
10-06-07-11.jpg

強制的にモデル料金を請求され、支払いました
用が済んだら、さっさと歩き出すトム
10-06-07-12.jpg

トムの勝ちですなっ 


 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
