All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

じぃ~じのサボテン

今日はとても暑い1日でした
最高気温33.2℃!! 
暑いはずです

モワッとした空気で始まった朝散歩

何かを見つけたトム
視線の先は。。。
100617-1.jpg


ハト御一行様でした
100617-2.jpg
いつもだったら鳥を見たら吠えるのに
固まって見てました
何故? ハトだから? トムの気持ちを知りたい


先日、今日のわんこで
鉄の格子の上は絶対に歩かないワンコが出てました
100617-3.jpg

鉄の格子へっちゃらワンコで出演できないかしらぁ
なんてね~

100617-4.jpg
吊り橋へっちゃら! 鉄の格子へっちゃら!
これじゃバカちんがバレちゃうね 


お気に入りの覗き穴
100617-5.jpg
茂みの向こうは公園です


覗き穴で様子をチェックした後は公園で遊ぶ
100617-6.jpg
そんな感じのトム散歩



サボテンの蕾です
10-06-17-1.jpg


じぃ~じのただ1つの盆栽?です 
10-06-17-2.jpg
毎年蕾を持つと、なんだか可笑しくて
家族みんなでじぃ~じをからかいます



こんなに大きくて沢山の蕾をもったのは今年が初めて
10-06-17-3.jpg
元気良すぎて怖いとじぃ~じが言ってました


それにしてもこの趣味はぁ~ 私には良くわかりませぬ
10-06-17-4.jpg
キモカワ?。。。


 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
