All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

ギンビスしみコーンチョコ♪

最近コレにはまっています
10-06-19-1.jpg

ギンビスのしみコーンチョコ
かわいらしい星型のコーンスナックに
チョコ味がたっぷりしみこんでいて美味しいです

ギンビスといえばたべっ子どうぶつも大好き
いつもあるかも… 
10-0619-1.jpg

私の味覚はいつまでもお子様ですかねぇ




今日はトムくんにスイカをあげました
10-06-19-2.jpg


我が家では、今年お初です
10-06-19-3.jpg


トム、待てだよぉ
10-06-19-4.jpg


はいっ、どうぞ
10-06-19-5.jpg


『シャクシャクシャク』
この音を聞くのが好きです
10-06-19-6.jpg


冷たくて甘いスイカ美味しかったね 
ごっちゃまでした
10-06-19-7.jpg


じぃじのサボテンちゃん
昨夜暴風雨の中でも次々と開花を続けてました
10-06-19-8.jpg

15個あった蕾は全部開花しました
10-06-19-9.jpg

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
暑さニモマケヌ…   It's Amazing! 
              (あっぱれじゃ!) 
                       たべっ子どうぶつのパッケージ参照


 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
