All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

フェイント!

雨上がりのお散歩です
念のため、特攻服を着用でお散歩しました 

10-07-04-1.jpg



カエル柄の新しい手ぬぐいでほっかむり
10-07-04-2.jpg



何か良い物あるのかな?
10-07-04-3.jpg



いつもは素通りするアパートの花壇に何故か勢いよく上るトム
10-07-04-4.jpg


顔を突っ込んでクンクン。。。

と見せかけてぇ~の  








“ ちぃ~ ”

10-07-04-5.jpg


田舎なんだから、ワザワザそんなトコでしなくても

ちぃ~ ポイントなら沢山あるのになぁ


10-07-04-6.jpg



そして又もや次のアパートの花壇をクンクン。。。
10-07-04-7.jpg


と見せかけてぇ~の  








“ ウンP ”

10-07-04-8.jpg



しかも“ ちぃ~体勢 ”での“ ウンP ”です
10-07-04-9.jpg

トムの見事なフェイント技にやられましたぁ~
ウンPキャッチしそこねた私です



 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
