All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

当分オアズケ

大雨が続いたトム地方
集中豪雨の中、我が家付近は何事もありませんでしたが
隣接する市は地域的には同じブロックでも大変な被害がでました
とても胸が痛みます


先日トムが遊んだ長良川
10-07-17-2.jpg
撮影した時はピーク時よりは水位が下がってますが
上流でもかなり雨が降ったようで、道路ギリギリまで水位が上がりました


普段はこんなに緩やかな川
10-07-17-3.jpg

トムが遊んだ川原も今は水没してます

川幅が広い川なのに
いったいどれだけ降ったんでしょうね

10-07-17-4.jpg
川の水が引くまでは当分、川遊びはお預けです 



今朝のお散歩
草に体当たりしながら我が道を行くトムちんです
10-07-17-6.jpg


また少しお空の色が悪くなってきたぞぉ~
10-07-17-7.jpg

10-07-17-8.jpg
お天道様… どうか雨は適度にお願いします



10-07-17-9.jpg
今は… トムの散水だけで十分足りると思いま~す



    ランキングに参加しています。
     応援クリックよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
