All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

ご馳走ディナー♪

先日、以前私が働いていた会社の先輩のMさんが
トムに会いに来てくださいました

Mさんの愛犬ミントちゃんは、今年の7月4日に虹の橋を渡りました
ミントちゃんは病気を抱えていましたが、
その日の朝の彼女はいつもより元気で
Mさん夫婦に笑顔で尻尾を振ってくれたそうです
共働きをしているMさん夫婦ですが、お二人のお仕事がお休みの日に旅立ちました
まるでその日を選んで、そしてちゃんと挨拶をしてお別れをしたように思えます

お空に上がる約2週間程前に私はミントちゃんに会ってはいましたが
彼女をもう一度、よしよしなでなでしたかったなぁ
私はミントちゃんから沢山、元気をもらいました

ミントちゃん、大好きだったよ
とても良い子だった…


ありがとうね! ミントちゃん!!





トム坊、Mさんに美味しい物を沢山頂きました
私達にも、大好きなお菓子屋さんのお菓子をありがとうございました!!
10-07-20-1.jpg
健康な歯と骨のためのデンタボーン
保存料不使用で緑黄色野菜の入ったヘルシーフード
国産素材にこだわった低脂肪のヘルシーフード

どれも愛情を感じます


さっそくディナーに頂きましたぁ~  このフードはトムの大好物のおイモさんが入ってます
10-07-20-2.jpg


今回は、さつまいも&にんじん入りを頂きます
10-07-20-3.jpg


いつものカリカリを少~しだけプラスして
その上にヘルシーフードをかけました
10-07-20-4.jpg


ウェットフードは病気の時にしか買ってあげれないから
ご馳走だね!! 嬉しいね~
10-07-20-5.jpg


大興奮で待ちきれな~い
10-07-20-6.jpg


ちゃんとお行儀良くしてね
10-07-20-7.jpg


はい、トムクンど~ぞ

いただきまーす
10-07-20-8.jpg


数秒で完食!!
お皿もピカピカ
10-07-20-9.jpg
まだオコボレがないか探してるしぃ
食いしん坊だねっ

ご機嫌さんでご馳走様
10-07-20-10.jpg


とっても満足そう~ 
10-07-20-11.jpg


トム共々、とても美味しく頂きました
ありがとうございました
10-07-20-12.jpg

またトムに会いにいらして下さいね
その日を楽しみにしていま~す




 ランキングに参加しています。
     応援クリックよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
