All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

おっかけ♪

いつもほんわかしていて可愛いぽち@の柴犬のぽちちゃんとチワワのまる君

オーダー犬服屋のぽち★スカさんのお仕事で名古屋に来られるということなので、

会いにバビュ~ンと名古屋まで行ってきました!!

アイドルを追っかけしに行く気分です


そして会えました! 生ぽちちゃん生まる君
カワイイ~!!
小さくて、とてもお利口さんで落ち着いていてブログでの雰囲気そのままです。

10-9-3-1.jpg

変なオバサンにとりつかれて困惑ぎみのぽちちゃん&まる君

おかあしゃんに助けて~と目で訴えてます

10-9-3-2.jpg

大胆にも戸惑うアイドルに握手を求めて~ 
しっかり握手してもらいましたよ

そして最後に記念撮影させてもらいました
だけど、どれもこれもボケちゃってて残念。。。 
せっかく撮影させてくれたのにぽちちゃん&まる君ごめんねー 

10-9-3-3.jpg

みきさん、お仕事のお邪魔しちゃいましたがお会いできて嬉しかったで~す
ぽちちゃん&まる君もつき合ってくれてありがとう!!
またいつか会える日を楽しみにしています




そして私の留守中、トムはやりたい放題バァバに甘えていました
10-9-3-4.jpg

トムに麦茶をあげたよ言うバァバ

『 水は飲まないけど麦茶はどんだけでも飲む 』と言いながら
その時もあげていました。。。 

10-9-3-5.jpg

17時30分から20時30分までの間に7回ち~をしました

どんだけ~~~デス




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
