All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

お散歩♪

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きますね
朝のお散歩も日差しがジリジリ痛いです
この暑さいつまで続くのかな?
10-9-4-1.jpg



もさもさに生えた草に突入
10-9-4-2.jpg



草に体当たりしながらのお散歩がトムにはたまらないらしい
10-9-4-3.jpg



そして夕方

10-9-4-4.jpg



日が落ちるのが早くなってきたからか
夕方散歩ができるようになりました。 と言っても暑いけど
10-9-4-5.jpg

明るい時間にお散歩ができると嬉しくてトムもご機嫌です




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村           

    応援クリックありがとうございます。感謝しています


20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
