All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

トムの負け?

昨日のお散歩です。
今日は雨の1日だったけど昨日は汗ばむほど暑いお天気でした

10-10-9-1.jpg



トム坊、お耳をヒラヒラさせてご機嫌さんでお散歩です
10-10-9-2.jpg



コスモスが咲いて綺麗
10-10-9-3.jpg



何か言いたげなトム。。。
10-10-9-4.jpg



 、なになに?教えてくれるの 
10-10-9-5.jpg




10-10-9-6.jpg

ガーンです
写真撮りに夢中だった私、気がつかずに
本当に立派なうんPを踏んづけていました(T_T)

しかも、“ 犬のフンは飼い主が始末して持ち帰ろう ”
って看板が目の前にあるのになぁ
どうしてマナーが守れない飼い主がいるのでしょうね

10-10-9-7.jpg



気を取り直してお散歩、お散歩
10-10-9-8.jpg



覗き魔トム
10-10-9-9.jpg


何もないようだけど、いったい何が気になるのかなぁ???

トムの考えてることはよく分かりませぬ

10-10-9-10.jpg



午後のお散歩、トムが見ているものは~、
10-10-9-11.jpg


市営バスです  
信号待ちのバスの窓際に乗車しているお客さんとアイコンタクト中

10-10-9-12.jpg


この3匹さんがいる場所は、昔は子供服のお店だったみたい。

今はわんこハウスと化してるようです

10-10-9-13.jpg


初めて見た時は長椅子に3匹さんが座っていました

動かなかったから置物のわんこだと思いながら近づくと

10-10-9-14.jpg

突然、動きだしたから驚いて2度見、3度見しちゃた私とトムです


それ以来ここの前を通る時は、
トムと3匹さんのちょっとしたワンワン合戦が始まります

10-10-9-15.jpg

この日のワンワン合戦はどっちの勝利だったのかな?
その顔は。。。トムの負けですな



ランキングに参加しています。
応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
