All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

お散歩♪

久しぶりの更新となりました。

10-12-19-1.jpg



12月も半ばを過ぎ今年も残りあとわずかですね!

早いですぅ~(汗)


今まで随分おサボリしちゃいましたがトムは元気で~す(^◇^)



草の実をたくさん引っ付けてお散歩したり~、
10-12-19-2.jpg


カラスとにらめっこしたり
10-12-19-3.jpg


猫ちゃんに夢中になったり。。。 お散歩を楽しんでいます(笑) 
10-12-19-4.jpg


シッポは相変わらず可哀想な状態で、
10-12-19-5.jpg


シッポ以外もあちこちにハゲハゲができちゃったけど。。。。。
10-12-19-6.jpg


トムは元気です(^-^)
10-12-19-7.jpg


野菜畑をガン見!
10-12-19-8.jpg


トムはやっぱり食いしん坊だなぁ~(^_^;)
10-12-19-9.jpg


トムに新しい服を買ってあげました!
10-12-19-10.jpg


大好きな ぽち★スカさん ブランドです♪
10-12-19-11.jpg


このお洋服はハイネックになっててお洒落です。
10-12-19-12.jpg

そしてフリースのタンク。

ぽち★スカさん のことしのフリースは

帽子の部分にボンボンが付いていてとっても可愛いです(*^_^*)

10-12-19-13.jpg

帽子を深く被せて意地悪しちゃいました(^^♪

なかなか愉快な顔だねぇ プププッ(笑)

10-12-19-14.jpg

10-12-19-15.jpg
トムに怒られちゃいました^_^;



みきさ~ん、今回もありがとう!!
とってもステキなお洋服に家族みんな大満足ですヽ(^o^)丿

10-12-19-16.jpg



そして昨日のお散歩。
10-12-19-17.jpg



とてもご機嫌に歩いてる場所は。。。
10-12-19-18.jpg


こんなトコ。
10-12-19-19.jpg


こういう、変なトコを歩くのが好き♪
10-12-19-20.jpg


ヒラリと軽々上がるトム!!
10-12-19-21.jpg



そして公園で新しいお友達ができました。
10-12-19-22.jpg


可愛いお友達♪
10-12-19-23.jpg


お散歩で満足したトムは、まったりお昼寝~。
10-12-19-24.jpg


ロング散歩でお疲れのトムでしたzzz



ランキングに参加しています。
応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村


23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
