All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

2011年の抱負

とっても遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


それではトム坊からも一言ご挨拶。。。
11-1-8-1.jpg

11-1-8-2.jpg


トムちん、トムちん、キミの今年の抱負は何ですか?
11-1-8-3.jpg

11-1-8-4.jpg

11-1-8-5.jpg


いったいどれだけ食べるつもりなのかなぁ~。。。
11-1-8-6.jpg

そんなわけで、
今年も頭の中はイモのことでいっぱいのトムですがぁ~

皆様、よろしくお願いします。



我が家は今年から、
お正月に家族写真を撮ることにしました。

昨年お空に上がったミントちゃんのお家では
毎年お正月にミントちゃんを囲んで家族写真を撮っていたそうです。

それっ、とってもいいなぁ~って思ったので
我が家も今年から始めました。
毎年恒例の行事にしていくつもりです。


みっきー、セルフタイマー準備中。
11-1-8-7.jpg

みっきーがカメラを持ってればカメラ目線してくれるトムだけど

みっきーが横に並ぶと。。。

11-1-8-8.jpg

みっきーの方ばかり見てしまってこんな写真です。
何度やっても。。。同じ結果。

まぁ、これもいいかぁ


2011年も、みっきー好き好きなトムちんです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
