All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

おいてきぼりのトム

みっきーがやっと連休をもらえたので、遊びに行ってきました


11-2-27.jpg


が、、、 トム坊は。。。 

お家においてきぼりで~す

じぃじ と ばぁば とお留守番


大阪では、なんばグランド花月で、

NON STYLE や キュートンなどなどのお笑いや、吉本新喜劇を見ました。

中でも、鬼奴さんの鬼MAXを生で見れてとても満足です

11-2-27-1.jpg

そして、ここにきたら絶対はずせないお好み焼き

美味しかったぁ~

11-2-27-2.jpg 11-2-27-3.jpg 11-2-27-4.jpg

三角で寿司飯にゴマが入ってる関西のいなりすしが大好きな私、
ここぞとばかりにイッパイ食べました。

ちなみにトム地方のおいなりさんは、俵型で普通の寿司飯が一般的です。

大阪の人はポン酢好きと番組でやってたけど、
お店には本当にポン酢が置いてあったので納得

美味しい物を食べながら、夜遅くまでウロウロ~してました。


翌日はUSJへ 今回で3回目。 4回目?わかんなくなった

11-2-27-5.jpg


もちろんスヌーピーに夢中
11-2-27-6.jpg


ランチをしたら、テーブル番号が106  トムだぁ~

11-2-27-7.jpg 11-2-27-8.jpg

これはトムの呪いか  
慌てて、忘れないうちにトムへのお土産買いました。


USJで遊んだ後は、阪神ファンのみっきーのお楽しみコーナーに行きました。

阪神グッズだらけでみっきーテンション

11-2-27-9.jpg

私はスヌーピータウンショップでテンション

11-2-27-10.jpg

その後もラーメン食べたり、あちこちウロウロして食いだおれてきました。

最後にたこ焼きを買って車の中で食べながら~、帰ることに。

11-2-27-11.jpg 11-02-27-12.jpg

しか~し、たこ焼きに夢中で高速の分岐点をミス。
京都方面に行くとこを神戸方面に行ってしまうハプニングもありました




お家に着くとトムの厳し~い荷物チェック
11-2-27-12.jpg


そして催促するトム11-2-27-13.jpg

はいはいっ、トムにはねぇ
ドッグディッシュとランチョンマットを買ってきたよ~
11-2-27-14.jpg
でもぉ~、空のお皿じゃつまんないか。 うまうまが入ってなきゃねー


今回はおいてきぼりににしてゴメンね。
11-2-27-15.jpg

次は絶対一緒に旅行に行こうね!!




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
