All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

トム10歳になりました!!

2月11日に10歳になりました 

つい最近までパピーだったように思ってましたが
トムもう10歳、シニア世代ですね。

早いなぁ、なんだかあっという間です。
これからは、ゆっくりゆっくり時が流れてほしいです



前回に少しお話した、嬉しいサプライズのことですが、、、

いつもトムのことを可愛がってくださる
ミントちゃんのお父さんとお母さんがトムのお祝いに来てくださいました 

11-2-11-1.jpg


ミント母さんに撫でてもらってうっとり
11-02-11-2.jpg


ミント父さんに撫でてもらってうっとり
11-2-11-3.jpg

トム、いっぱいナデナデしてもらえて良かったね!

こんなふうにお誕生日のお祝いをしてもらえて、トム喜んでいると思います
私も~、とてもとても嬉しいです

11-2-11-4.jpg


そして沢山プレゼントを頂きました
11-2-11-5.jpg


気になってしかたないトム坊
11-2-11-6.jpg


これはバナナと焼き芋さんです
11-2-11-7.jpg

11-2-11-8.jpg


これはお芋さんのお菓子です
11-2-11-9.jpg

前に、お菓子を買いにお出かけしたのに
車でお留守番中、買ったお菓子を食べちゃった事件後以来、
お菓子ナシ状態だったので~、トムは大喜びです

11-2-11-10.jpg

11-2-11-11.jpg

11-2-11-12.jpg

さっそく焼き芋さんをいただきました。

あまりにも美味しそうな甘~い香りがしたので、
ついつい私も少し横取りしちゃいました  パパさん、ママさんすみませ~ん
もうとても甘くて美味しかったです

11-2-11-13.jpg


トム坊、大興奮!!  早すぎて撮れません11-2-11-14.jpg


バナナはこの日はジュースにして、ご飯にトッピングしていただきました~
11-2-11-15.jpg



[広告 ] VPS




11-2-11-17.jpg

トム、毎日毎日美味しくいただいてます。
ミント父さん、母さん、本当にありがとうございました



.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.



誕生日当日はケーキを作りました


ワンコ用のカップケーキをスライスして
ここでも頂いたお芋とバナナをクリーム状にしてケーキに挟み
周りを潰した豆腐でコーティングしました。

キュウイ、リンゴ、バナナ、おイモ、プチトマトをトッピングして
なんちゃってワンコケーキの出来上がり

11-2-11-18.jpg


トムは準備いつでもだね
11-2-11-19.jpg


では、、、召し上がれ
11-2-11-20.jpg

一瞬で完食~、でございました




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
