All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

川遊び!遊び相手は~♪

川散歩の続きです。とっても暑かったこの日
11-7-24-1.jpg


トムは水の中を歩いてご機嫌さん
11-7-24-2.jpg


チャプチャプ~
11-7-24-3.jpg


ヒエヒエ~で気持いいね
11-7-24-4.jpg


一人遊びをしていたトムですが、
そこへ男の子たちが川遊びにやって来ました。
11-7-24-5.jpg


トムは男の子たちが気になっちゃう感じ
11-7-24-6.jpg


離れようとはしないで
何気な~くみんなの近くにいます
11-7-24-7.jpg


黄色ズボンの男の子の気を引こうと一生懸命なトム
11-7-24-8.jpg


彼の周りを円のように泳いで
ロングリードでぐるぐるに巻きつけてしまったりと 
11-7-24-9.jpg

どうやら黄色の男の子にターゲットを定めています

男の子達もそれに気がついて
『おまえ狙われてるぞぉ~』って笑っていました

最後には『遊べ~』っと男の子に向かってワンワン要求。
11-7-24-10.jpg


願いが叶って遊んでもらうことができました
11-7-24-11.jpg


遊んだあとは川原でチィ~   わわわっ 私のバッグがあるんですけどぉ~11-7-24-12.jpg


大きな石の上で甲羅干し&休憩。
11-7-24-14.jpg


そこから男の子たちを見学中。 

若い子との遊びは、ちょっと刺激的で楽しかったみたい

11-7-24-13.jpg

川遊び、また行きたいと思います


 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
