All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

祝♪ケモジャ

散歩コースのノウゼンカズラの花

花言葉は、「雄弁」「愛敬」 だそうです。
11-8-2-1.jpg


とってもきれいだったので~、トムとパチリッ
11-8-2-2.jpg

でもぉ、これは7月に撮った写真で、、、

もうお花は散っていましたぁ。


で、今お散歩コースで花盛りなのは百日紅

11-8-2-3.jpg


花言葉は「栄光」「名声」  とっても鮮やかなピンクがキレイ
11-8-2-4.jpg


もちろんお約束のパチリしておきました
11-08-2-5.jpg




そしてトムのハゲハゲだった尻尾のことですが
10-12-19-5.jpg


ジャ~ン!!

こんなにフサフサになりました

11-8-2-6.jpg

おハゲの原因は季節性の甲状腺機能低下症でした。

甲状腺機能低下症になると普通は一生涯お薬が必要となりますが
季節性の甲状腺機能低下症なので治った今はお薬の服用をしていません。

皮毛のためのサプリメントだけ服用を続けています。


体のあちこちにできたハゲも全てなくなりました

あのハゲ尻尾だった頃は、かわいそうで見ると泣けてきたけど
今は太くてフサフサ

パサパサだった皮毛も今はしっとりツヤツヤで光沢があります


11-8-2-7.jpg

ケモジャです

やっぱりビーグルの尻尾は可愛いですね



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

06:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
