All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

応援に熱がはいるよ!

トムがプランターを気にするので良く見ると

またまた苺ちゃんが実っていました

11-8-7-1.jpg


トムのお鼻はさすがだね
11-8-7-2.jpg


パクリ
11-8-7-3.jpg


2つとも一度にお口に入れちゃったからホッペが膨らんでるし。。。
11-8-7-4.jpg

この分だと、あと7コくらい苺を食べることができそうです



高校野球が開幕しましたね!
明日は岐阜県代表が第3で試合をします。

そのピッチャーでエースであり、4番バッターを務める選手はご近所さん、

ショートを守る選手は私の同級生の甥っ子くんです。

いつもよりなんだか応援に熱が入りそう~

いい試合になるといいけどなぁー。


明日は関商工ナインの頑張る姿を応援したいと思います




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

18:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
