All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

古巣でお散歩♪

故郷に帰ってお墓参りをしてきました

11-10-1-1.jpg


コスモスが花盛り
11-10-1-2.jpg

11-10-1-3.jpg


彼岸花もチラホラ。。。
11-10-1-4.jpg


故郷の空は懐かしいね
11-10-1-5.jpg


私が草むしりをしている間、トムは寝ながら監視中
11-10-1-6.jpg


よく行ったお散歩コースを昔のように歩いてみました。
11-10-1-7.jpg


大好きな橋の上。 ここから川を見下ろすの相変わらず好きだね 
11-10-1-8.jpg


日本昔話に出てくるような感じの景色
11-10-1-9.jpg

むか~し、むかし、あるところにお爺さんとお婆さんが。。。


大きな桃がどんぶらこと流れてこないかなぁ~

11-10-1-10.jpg


トムの古巣、何も変わらなくて居心地がいいね
11-10-1-11.jpg

また来よう。



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村


15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
