All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

航空ショー

昨日はとても暖かくて日向ぼっこ楽しんだトムです。

太陽のシャワーを満喫中!

11-11-26-1.jpg


お空をじぃ~っと見つめるトム。
11-11-26-2.jpg


その空には円形の飛行機雲が描かれていました。
11-11-26-3.jpg


お隣の市で航空祭があるので
航空自衛隊のブルーインパルスが事前飛行訓練をしていたようです。
11-11-26-4.jpg


あっ 今度はお星様の雲だぁー。
11-11-26-5.jpg


キャッキャッと喜んで見ていた私だけど

トムはこっくりこっくりとうたた寝をしていました
11-11-26-6.jpg


今日は航空祭本番。

トムと日向ぼっこしながら飛行機雲を楽しみたいと思います



     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

09:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
