All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

気分転換♪


久しぶりに野外民族博物館リトルワールドへ家族みんなで行っていました。


トムは頚椎ヘルニア持ちなのでたくさん歩くと心配。。。

ということで “ワンワンカートデビュー” となりました

12-4-21-1.jpg


初めてのカートにトムも私もドキドキ。。。
12-4-21-2.jpg


でもね、すぐに慣れたトム!
12-4-21-3.jpg


バビュ~ン! イェ~イ!!って感じ
12-4-21-4.jpg


お花もキレイ
12-4-21-5.jpg


12-4-21-6.jpg


12-4-21-7.jpg


じぃじは黙々と先を歩いて行く  はやいはやい
12-4-21-07.jpg


そして~、お楽しみのランチタイム!
お外で食べるゴハンは美味しいね
12-4-21-8.jpg
気がつくとトムの周りに人たちが。。。
とっても美味しそうに食べる姿が可笑しかったみたい

いつもとは違うよそ行きの手ベ方だったトム
意識したのか



あっちブラブラ~
12-4-21-9.jpg


こっちブラブラ

12-4-21-10.jpg


良い気分転換になったね
12-4-21-11.jpg
わんわんカートデビューもなんとか成功

次はどこ行く~


 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:07  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
