All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

ひょこり

長い間おサボりしていたけど

ひょっこり出没  ってお化けじゃないよ


トムだよ~

13-8-16-1.jpg


毎日暑~い。まだまだ暑い日が続きそう
13-6-16-2.jpg


この夏、トムは
前から悩みの種だった頚椎ヘルニアの手術を受けました。

春頃また再発して7月に入って間もなく
痛みを薬でごまかすことも限界になり手術となりました。

その時、造影のために剃ったおハゲがまだしっかりあります
13-8-16-3.jpg


夏だから手術の傷口が化膿しやすいのじゃないかと心配したけど
そんな心配は全く無用できれいに治りました。
13-8-16-4.jpg

でも術後もかなり首を痛がるし、
足は手術前より力が無く麻痺しているような感じだし
動けるようにはなったけど痛みは一生続くのかな。。。と私は落ち込んでいました。

だけど、8月に入った頃から足に力がついてきて
首も全く痛がらなくなって私を引っ張るくらい元気になりました。

13-8-16-5.jpg


もう、すっかり元気。スーパー元気

13-8-16-6.jpg


すごく悩んだけど結果、手術して良かった。。。

13-8-16-7.jpg


この夏、トムは頑張りました
そろそろ散歩デビューもできそう。  楽しみデス



    ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村 

16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
