All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

サツマイモさんが738本!!

運転免許書停止処分についての通知が届きました

39㎞オーバーで30日の運転免許書停止処分です

ですが¥13,800の講習手数料を払って

講習を受け、試験を受けての結果29日間短縮され

1日だけの運転免許書停止処分で済みました。

一時はどうなるのかと思いましたが、助かりました


そしてお次にぃ~

罰金についての通知がやってきたので裁判所に行き、

¥60,000お支払いしてきました。講習手数料+罰金で、

合計¥73,800が消えてなくなりました

トホホです

10-03-28-1.jpg

確かにぃ、トムの言う通りだけどぉ~

でも、欲しい物だって買えたし

美味しいものだって沢山食べれたんだよ 

10-03-28-2.jpg


トムが大好きな お芋さん738本買えますよ。

お安い時はもっと買えるよ

10-03-28-3.jpg


そんな訳で、益々節約生活になるから

トムも協力してね

10-03-28-4.jpg


おうちのイチゴちゃんの花が咲きました

10-03-28-5.jpg


散歩から戻ると、いつもこうして

おまじないをかけているトム 

10-03-28-6.jpg

今年も沢山食べれるといいね


 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                         にほんブログ村


738本ものお芋さんの夢をみそうなトム坊に 
ポチッと応援お願いします
ポチ

    jumee☆beg1Ljumee☆beg1R にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

痛い 出費ですね
でも事故をした事を思えは・
そう気持ちを切り替えましょう

大好きなお芋 それこそ 一年分以上買えたのにね

トム君 早く 美味しいイチゴが食べれますように!
☆!
ランまま | 2010年03月29日(月) 07:39 | URL | コメント編集

No title

うわ~、お芋738本!!一日1本食べたら、2年はかかる数ですね(笑)

お芋を節約される分、たくさんイチゴちゃんが出来るといいね~トム君!!
モコマメ | 2010年03月29日(月) 22:25 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
738本のおイモを前にしたら喜ぶだろうなぁ(笑)
イチゴ早くならないかなぁ… とっても待ち遠しい!!
トムにタップリ食べさせてあげたいです(^-^)


v-354モコマメさんへ
あははっ そうですねぇ~(^◇^)
一本ずつ食べても二年なんですね(笑)
イチゴちゃんとても楽しみにしているトムです。
おイモの分まで、沢山できてほしいです(^-^)
mayu | 2010年03月30日(火) 21:52 | URL | コメント編集

No title

痛いなぁ~それ!
実はチョットビックリしていたんです。
違反した場所の警察に行かないといけないのぉ~???と。
トム君、お芋に換算されたら~辛い結果だね(-_-)
みろろん | 2010年03月30日(火) 22:40 | URL | コメント編集

No title

v-354みろろんさんへ
ですよねー(ー_ー)!!
最寄の警察署で済ませれたらいいのにって思いました(>_<)
どうなるのかと思いましたが、やっと終わったって感じです。
トム、怒ってます… 怖いですぅ~。。。
せめてイチゴが早く沢山なってくれますように^_^;
mayu | 2010年03月30日(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/104-6688c4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
