All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.02 (Fri)

心配無用

もう春なのに、真冬のようなブルブル寒気が大暴れして、

ようやく去っていったかと思えば、

昨夜はまるで台風のように大荒れのお天気  

でも朝には雨もあがりお散歩に行くことができました。

10-04-02-1.jpg


水仙がキレイだねぇ
10-04-02-2.jpg
食べちゃダメよっ


ハトポッポ発見
10-04-02-3.jpg


速攻で追いかけるトムにぃ~、引っ張られる私。。。
10-0402-4.jpg
もちろん鳩たちも慌てて逃げてしまい凹んだトム坊。。。


気晴らしに公園でしばらく遊びました。
10-04-02-5.jpg

トムちん元気になったかなぁ~

いっぱい遊んだし、そろそろお家に帰ろうか。。。 帰ったらご飯だよっ

10-04-02-6.jpg

心配無用でした、元気満々のトム

ご飯があれば何でもできる!!

やっぱりトム坊の元気の源は。。。。。ご飯でした


 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 
ポチッと応援お願いしますポチ

jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名案!?

散歩道で、私が鳩さんのカッコしてひっそりたたずんでたら
トム坊っちゃん、遊んでくれますかね♪
みき | 2010年04月03日(土) 00:30 | URL | コメント編集

No title

昨日は 全国的にお天気が悪かった
一日でしたね
それが過ぎれば お散歩も楽しいものです
大好きなハトさんには 振られてしまったけど
帰れば ご飯が待ってるものね

元気を出して 美味しいご飯食べれたかな・
そんなトム君にポチッね
ランまま | 2010年04月03日(土) 08:51 | URL | コメント編集

No title

v-354みきさんへ
鳩の着ぐるみを着たみきさんですか…(笑) 
見てみたいです!グフゥ(^・^)
きっとトム坊は見破ると思うけど、人懐っこいから遊んで遊んで~っと
みきさんからなかなか離れないと思います(^-^)


v-354ランままさんへ
天気が良くなればロング散歩をしてあげたいです♪
鳩に振られてピーピー細い声で啼いてたけど
なんのこっちゃない、ご飯と言えば元気になります(笑)
ご飯、美味しくモリモリ秒殺でした^^;
mayu | 2010年04月04日(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/107-76e1c88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
