All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

ジャイアント菜の花

ジャイアント菜の花発見

10-04-04-1.jpg


では、実食~ 
10-04-04-2.jpg


ムシャムシャ~
10-04-04-3.jpg
カリッとじゃないし。。。

夜は、トム坊にお留守番をお願いして

夜桜を見ながら、春の犬山祭りを楽しんできました
10-04-04-4.jpg

10-04-04-5.jpg

犬山祭りは、現存する日本最古の様式の天守である国宝犬山城の

城下町を、各車山に365個もの提灯がともされ

10-04-04-6.jpg


満開の桜並木の町を巡行します
10-04-04-7.jpg

10-04-04-8.jpg

車山を男の人達が豪快に持ち上げて方向転換をする

「 どんでん 」 は大迫力でしたぁ~
10-04-04-9.jpg

本当は、昼のお祭りにも出向きましたが車が止めれずに諦めて戻り

夜のお祭りに出直しました

来年また、お昼のお祭りにリベンジしたいと思います

 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 
ポチッと応援お願いしますポチ

jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

このお祭りが 春の行事なんですね
夜こうして 山車を見にいっても
そんなに寒くはないのでしょうね

トム君 無料サラダーバー
春の味がして美味しかたでしょう
そんなトム君に
ポチッとね!
ランまま | 2010年04月05日(月) 07:56 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
車から降りた時は寒かったけどお祭り中は
熱気で全く寒さを感じませんでした ^o^
無料サラダバー食べ放題で満足したようです♪
今日のお散歩もジャイアント菜の花コースに行きたがりました。
食いしん坊の記憶力は流石です^^;
mayu | 2010年04月05日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/109-4a7742c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
