All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

スッキリ!

昨日はなにやら甘えん坊なトムでしたが。。。

今日はいつものトムに戻っていました。

いつもより朝寝坊したトム坊ですがとっても元気!!

   NEC_0002.jpg


昨日の手術の続きですが。。。

今年に入った頃からお口のまわりの黒いゴムパッキンの部分にイボのようなものが育っていて、

食事に支障がなければ問題がないとのことで今までそのままにしていましたが

この機会にそれも取ってもらいました。
   NEC_0028の1


PB240590.jpg


2ヶ所しか気づいていませんでしたが

他にも小さいものが2個発見されどれもレーザーで焼き取ってありました。

8歳にもなると歯石も沢山ついていたので歯石除去もお願いして

とっても白い歯になってました絵文字名を入力してください


   NEC_0003.jpg
  ビーグル犬は歯が命!! 違うかぁ~笑  






   NEC1_0004.jpg
  お口まわりもすっきり!!





   NEC_0005.jpg



トム~ これで女の子にモテモテかもよ~イシシl



 ランキングに参加しています。よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村







  







01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君 ステキな笑顔が見られて
安心しましたよ 
こうして 歯石もとってもきれいな歯になったし い イボも取れたのですね
きっとトム君こうして イボの出来やすい
体質かもしれませんね

モテモテになるように ポチッとね!
ラんまま | 2009年11月27日(金) 08:30 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ

私も体質なのかなぁと思います。
トムの口臭が最近とってもクッチャクて
気になっていましたが、今はしなくなりましたv-218
歯のお掃除、してもらって良かったです!
こらからはちゃんと歯磨きをしてあげなきゃ~と思ってます。
mayu | 2009年11月27日(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/11-ea3abfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
