All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

体調悪し?

今日もトムは寝起きが悪く、 
   (朝ごはんの時はしっかり自分から起きます)

朝ごはんを食べた後、二度寝したまま起きません

10-04-21-1.jpg


なので私が起こしました。
10-04-21-2.jpg


お~い、散歩にいくよぉ~ 
10-04-21-3.jpg


昨日は雨でしたが、今日は晴れて暑いです。

寒かったり暑かったり、よく分からないお天気。。。
10-04-21-4.jpg


今日は草をよく食べるトム
10-04-21-5.jpg


気持ちが悪いのかなぁ???
10-04-21-6.jpg


道路の砂利までペロペロしちゃいました
10-04-21-7.jpg


気温の変動が激しいからワンコも調子を崩すのかな?
10-04-21-8.jpg

明日は、体調戻るといいねぇ



お買い物中に喉が渇いてジュースを選んでいたら

こんなの見つけたので買っちゃいました

10-0421-9.jpg


ウッドストックのマグネットです。

スヌーピーじゃないけど。。。 仲間たちなのでついつい

冷蔵庫にでも貼ろうかなぁ
10-04-21-10.jpg

全部で6種類だけど、サッカーバージョンも欲しいなぁ~



ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッと応援お願いしますポチ
jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうそう ワンコってこうして 草を食べたりして
自分でコントロール
しますからね
トム君もこのお天気で
少しだけ胃も疲れているのではないですか・

ウッドストックのマグネツト
可愛いですね
私も見つけてみよーっと!

トム君 元気になりますように
☆っね!
ランまま | 2010年04月22日(木) 08:30 | URL | コメント編集

No title

この天候に、体の調子も悪くなるよね。
気をつきましょう(^_^)
可愛い物がついていたのね。
見つけると買ってしまいますよね♪
スヌーピーは、ないの?
みろろん | 2010年04月22日(木) 16:39 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
ありがとうございます(^_^)
早く暖かい春に戻ってほしいですね。
おまけ付きCCレモンは3月末から出まわっているみたいです
見つけたら見てみてくださ~い(^◇^)


v-354みろろんさんへ
このお天気には困ってしまいますよね。早く安定してほしいですe-443
CCレモンのおまけは残念ながらスヌーピーはなく、
ウッドストックのみで全6種類です。
マグネットなら使い道がありそうです(^-^)
mayu | 2010年04月23日(金) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/121-a4dd19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
