All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

ねごと

雨のトム地方です

夜遅く、ハウスから大きな声の寝言が聞こえたので

覗いてみました。

10-04-22-1.jpg

喜んでいるのか、なんなのか分からない寝言です

一生懸命鳴いてるんでしょうけど、お口は閉じたままだから

こもった音で、ちょっと笑える

怖い夢だと可哀想なのでブランケット捲って起こしちゃった。

10-04-22-2.jpg


起こしちゃってごめんね
10-04-22-3.jpg


どんな夢を見てたのかな?
10-04-22-4.jpg

美味しい夢の邪魔をしちゃったね

トムも寝言が多い子ですが、私もトムのことを笑えません

最近の寝言だと~

『 割れ物がぁ~ 』 とか、『 ピンクがぁ~ 』などなど。。。

全く意味不明。

トムも私も似たもの同士です

今夜はどっちが寝言を言うかな
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君の
この 顔をみると
やはりご馳走を
目のまえにしてた 感じですね

ワンコは 飼い主に似るって言いますからね

さて今日は どっちが寝言を言うのかな・
とつても楽しいトム君に☆!
ランまま | 2010年04月23日(金) 20:24 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
トムと私は良く似てると旦那さんにも度々言われます(笑)
小さい声だったけど、トムまた寝言を言ってましたぁ~(^_^)v
mayu | 2010年04月24日(土) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/122-72e6b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
