All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.15 (Sat)

ポチの森へ行ってきました


ドッグラン、ポチの森に行ってきました

ワンコ慣れしていないトム坊

落ち着いた挨拶をしてくれる子だと大丈夫なんだけど

ハイテンションな子だと逃げて隠れてしまいます

10-05-14-1.jpg

沢山のワンコたちのお出迎えの挨拶を受けたトムですが
圧倒されてしまいこんな感じ。。。

今日は出だしからつまずいてしまったトム坊です 

顔とは裏腹にビビリちゃんで困ってしまいます
10-05-14-2.jpg

木の陰に隠れて一人でのんびり気ままに遊んでいます。
どんな子とも遊べたらいいのにねぇ

除々にワンコたちが帰って行くと
トムも除々に行動範囲を広めて行きます

10-05-14-3.jpg

相変わらずマイペースなトム。。。

トムを走らせようとミッキーも必死

10-05-14-4.jpg


だんだんエンジンがかかってきたぞぉ
10-05-14-5.jpg

10-05-14-6.jpg

トムのために頑張って走ったから疲れたんじゃない


10-05-14-7.jpg
どっちがぁ~  



ひゃっほーい
10-05-14-8.jpg

ダッシュダッシュ

10-05-14-9.jpg

調子が上がってきたトム

10-05-14-10.jpg

いい顔だねぇ~

10-05-14-11.jpg

やっぱりランはいいね

10-05-14-12.jpg

楽しい時間を過せました。

ポチの森、また行きたいなぁ~


     ランキングに参加しています。
       
       ポチッと応援お願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフッ生き倒れの人
大丈夫でしたか・

トム君あまり元気な子は 少し苦手なのかな・
でも慣れてきれば 大丈夫でしょう
とても良い笑顔になってますよ
本当 近かったらエル達と 一緒に遊ばせてあげたいわ
ステキな笑顔なトム君に☆!
ランまま | 2010年05月15日(土) 21:59 | URL | コメント編集

トム坊もガーっとくるタイプは苦手ですか?
ウチのナッツもそうです(^o^)
このドッグラン、ホントに森みたいですっごく面白そう!
ナッチョスパパ | 2010年05月15日(土) 22:57 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
元気すぎる子は苦手です。
子犬の頃からもっとワンコとふれ合いさせておけば良かった(>_<)
ままさんと近かったら、是非是非エル君達と遊んでもらいたかったです!!
きっとトム楽しく遊ぶんだろうなぁ~ヽ(^。^)ノ

倒れていた人はトムの笑顔で生き返りました(笑)


v-354ナッチョスパパさんへ
追いかけっこして遊べるときもあるけど~
ガーっとこられたらフリーズ状態です(゜o゜)
よだれダラダラものでした。その後は逃げて隠れる(汗)
ナッツちゃんはまだ子供だから、今は苦手でも克服できそうな気がします(^_^)

mayu | 2010年05月17日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/137-1e9ef817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
