All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

ねらってます!

昨日はとても暑い日でした
トム、午前のお散歩でもハァーハァーです

お散歩コースにあるイチゴ畑が気になるトム坊
ガン見してイチゴを狙ってます

今にも飛び込みそう。。。   とても危険を感じます
10-05-21-1.jpg


真っ赤なイチゴがゴロゴロ。美味しそう~
10-05-21-2.jpg


グッとこらえてお家に帰ると~ 
今度はお家のイチゴにくぎづけで離れない
10-05-21-3.jpg
家の中に入るまで大変 やれやれです。。。



我が家の家庭菜園、トマトの赤ちゃんを発見!!
順調に育っています
10-05-21-4.jpg


ナスはこんな感じ。ナスちゃん頑張れ~!!
10-05-21-5.jpg


午後からも気温がどんどん上昇して32℃超え
10-05-21-6.jpg

夕方のお散歩はまだ暑くて暑くて、

夜のお散歩に変更です
10-05-21-7.jpg


まだ空気がもわ~んってしていました
10-05-21-8.jpg

これからは夜のお散歩が増えそうです 


     ランキングに参加しています。
       
       ポチッと応援お願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
             にほんブログ村
07:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君の大好きなイチゴだもの・こうして 
がん見は 仕方ないかな・

家庭菜園の野菜もこの暑さで元気に育ったてくれるでしょう

そうそう お散歩時間
変更になりますよね 我が家も少しつづ
遅くなのましたよ
元気にお散歩に行く トム君に☆ね!
ランまま | 2010年05月22日(土) 09:30 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
ボケボケしてるとイチゴ畑に引きずり込まれるので要注意ポイントです!!
野菜の成長が面白くて、とても楽しみです(^^♪

お散歩時間、ままさんの所も遅くなりましたか(^_^)
ワンコにとって過しやすい季節がもっと長く続いてほしいと思うけどそんな訳にはいきませんね^^;

mayu | 2010年05月23日(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/141-ea8dd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
