All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

ありがとう、いつまでも忘れないよ!

お友達わんこの悲しい知らせがありました

『私の宝♪アンポンタンズ&+++++++』
アンナちゃんが6月10日に虹の橋を渡ってしまいました

突然のあまりにも早すぎたお別れに悲しくて悲しくて。。。。。
アンナちゃん、私はとても淋しいです

車にひかれて倒れていたアンナちゃんはモコマメさんに助けられ
愛情をいっぱいもらって幸せに暮らしていました
車椅子に乗ってクリクリお目目でにっこり笑うアンナちゃん
大好きだったよ
モコマメさんの傍で、もっともっと長生きしてほしかったです

アンナちゃん、
きっとお空で思いっきり駆け回っているでしょうね
そしてにっこり笑って
お空からモコマメさんを見守っていると思います

笑顔がとっても可愛いアンナちゃん
いつまでも忘れないからね

アンナちゃん、ありがとう
ご冥福をお祈りいたします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ここ数日のトムです


今日から雨が続くお天気予報だったので
数日前から、トムを洗濯したり~
10-06-12-1.jpg

10-06-12-2.jpg

10-0612-3.jpg


トムのハウスカバーや寝具を洗濯したり
10-06-12-4.jpg


トムを天日干ししたりとぉ
10-06-12-5


梅雨入りしてもいいよう準備に大忙しでした
10-06-12-6.jpg


そう、そう、お散歩中こんなこともありました!
100612-1.jpg


お散歩中にネコちゃん発見!!
100612-2.jpg

ネコ VS トム
双方座ったままの睨み合いが続いていましたがぁ
100612-3.jpg


ビクともしないネコちゃんの余裕な態度に根負けしたトム
ワンワン吠えるけどネコちゃんは退かないので
私達がコースを変更しました。 トムの負け
100612-5.jpg
ネコちゃんは強いです!!




そしてこちらは今朝のトム
10-06-13-1.jpg


長い雨になりそうだよっ
10-06-13-2.jpg

今のうちにタップリお散歩しておかなきゃね
今朝はロング散歩だよ
10-06-13-3.jpg




 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もアンナちゃんの
訃報 突然の事で本当 驚きました
闘病生活に入っていた
事だけに 本当残念です
あの可愛い 笑顔 忘れられません
アンナちゃんのご冥福をお祈りいたします

こちらも今夜から雨模様
梅雨にはいるとお散歩も大変だから
いっぱい お散歩したほうが良いよ
そんなトム君に☆!
ランまま | 2010年06月13日(日) 16:28 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
アンナちゃん、残念でなりません
とても淋しいです
車椅子に乗って元気に走るアンナちゃん
嬉しくて嬉しくて仕方がない笑顔
あの可愛い笑顔にみんな惹きつけられたと思います
アンナちゃんからパワーを沢山もらってとても感謝しています
アンナちゃんにありがとうと言いたいです


お昼過ぎから雨が降り出しました
梅雨入りしたようですね
朝、たくさんお散歩しておいて良かったです!
mayu | 2010年06月14日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/157-2147e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
