All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

雨だけどご機嫌です

梅雨に入っているにもかかわらず
毎日お散歩に行けてます
10-06-20-1.jpg

お散歩時間には止んでくれるので
今年の梅雨は気が利くなぁ~

10-06-20-2.jpg


暴風雨でうねうねになった草
10-06-20-3.jpg


いつもと感触が違って楽しいらしい
10-06-20-4.jpg


しばら~くの間、ここで遊んでいました
10-06-20-5.jpg


トムちん、今日もお散歩に行けて良かったね
10-06-20-6.jpg


トム坊とってもご機嫌
10-06-20-7.jpg

10-06-20-8.jpg
願いよ、叶え~

今日は私も楽しみなことが…
日曜8時は龍馬伝やるき、見んといかんぜよ!! 
そんな訳で私もご機嫌で~す
あっ、もうすぐ始まる!!楽しみ楽しみ



 ランキングに参加しています。
  応援クリックよろしくお願いしま~す
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
       にほんブログ村
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう 雨が降っても
お散歩の時 止めば
嬉しいよね

今日のトム君
本当 いつもより笑顔が多いわ
ご機嫌なのが 凄く分かります
そんな トム君に☆!
ランまま | 2010年06月20日(日) 21:14 | URL | コメント編集

☆ランままさんへ
雨間をくぐってお散歩行けてるのでありがたいです♪
楽しく遊べてストレス解消!!
家の中ばかりだから、
外に出るだけで嬉しくて機嫌なのでしょうね(^◇^)
嬉しさ爆発のトムに私もにんまりです(^-^)
mayu | 2010年06月21日(月) 22:46 | URL | コメント編集

ご機嫌さん♪

わぁ~~トムくん、ご機嫌さんですね!
笑顔ですごく伝わってきます♪

今年の梅雨は本当に朝方とか夜中に
スコールのように土砂降りになるくらいで
昼間は結構止んでますね^^

トムくんもお散歩おあずけにならなくて良かったー^^
なつ | 2010年06月22日(火) 16:47 | URL | コメント編集

v-354なつさんへ
超ご機嫌良いでしょう~(笑)
わかりやすい性格です(^-^)

ホント、降りだすと激しい土砂降りですよね
昼間は晴れ間がでてくれるからお洗濯も困りません(^_^)v
ひまちゃんも毎日少しはお外で遊べるから嬉しいね!
きっと喜んでるねぇ~(^^♪
mayu | 2010年06月24日(木) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/164-d35e945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
