All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

雷ゴロゴロ

午後のお散歩

夕立がきそう。。。 
10-7-7-1.jpg


トムの大好きな公園
今日は素通りして早く帰ろうかね
10-7-7-2.jpg


そんなにションボリされるとなぁ~
じゃあ、少しだけ・・・ 遊んでいこうか!!
10-7-7-3.jpg

10-7-7-4.jpg

10-7-7-5.jpg
な~んてズルズルと遊んでいたらぁ


突然  “ ゴロンゴロン ” が鳴り出して
雷が嫌いなトムはビックリ~
10-7-7-6.jpg


一目散に走り出すトム  
10-7-7-7.jpg
なんとまぁ逃げ足の速いこと

天に向かって吠えながら(怒りながら?)走る走る
10-7-7-8.jpg

そんなおバカなトムを見ていた人が、ニンマリしているのを横目に
必死で写真を撮るおバカな私




あぁ~失敗失敗 ちょっと油断しちゃったね
10-7-7-9.jpg


大降りになる前で良かった
10-7-7-10.jpg


それにしても相変わらずのヘタレっぷりですな
10-7-7-11.jpg



    ランキングに参加しています。
     応援クリックよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩の途中で
カミナリなんて
本当 トム君 びっくりしたでしょうね
でも そなに怖がってない感じだよ
我が家のエルは 大嫌いだから この季節 本当に憂鬱ですよ

早く梅雨明けして貰いたいね ☆ね!
ランまま | 2010年07月08日(木) 20:41 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
エル君もカミナリが嫌いなんですね!
トムも大鳴きの大騒ぎです(笑)
男の子のほうが怖がりなんでしょうか…
ホント早く梅雨明けしてほしいものですね(^-^)
mayu | 2010年07月10日(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/173-5654bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
