All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.10 (Sat)

川でお散歩

ピーカンなお天気だったので
今日は川でお散歩です
10-07-10-1.jpg


今の所に移り住んでから、水質のキレイな泳げる川が近くになくて
川遊びは故郷でするしかないと思っていました

10-07-10-2.jpg


でもヒョンなことから我が家から車で10分程の所に
まぁまぁ良い感じの川があるのを知ったので
良いお天気の日をずっと狙っていました 

10-07-10-3.jpg



キレイだね
10-07-10-4.jpg



久しぶりの川でのお散歩
10-07-10-5.jpg



3年ぶりくらいかなぁ
10-07-10-6.jpg



ここならいつでも来れるね
10-07-10-7.jpg



冷たくて気持ちイイねぇ
10-07-10-8.jpg



嬉しくなっちゃう~
10-07-10-9.jpg

もう我慢も限界?
トム、この後たまらず入水しちゃいま~す




    ランキングに参加しています。
     応援クリックよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠くに行かなくても
こうして とってもキレイな川があるなんて
良いですね
マイナスイオンも沢山あるし・
やはりこの暑さ そしてお水のキレイさ
入らないわけ ないものね

とっても楽しく 水遊びできた
トム君に☆ね!
ランまま | 2010年07月11日(日) 08:23 | URL | コメント編集

トム君はお水が好きなのかしら。
川で泳いだりするのかなぁ・・・。
とってもステキな川が近くにあって、遊べそうですね。
入水を期待して待ってます。
みろろん | 2010年07月11日(日) 22:57 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
この川をメイン会場にして天皇、皇后両陛下をお迎えしての
豊かな海つくり大会というイベントがありました
土地勘がない私、このイベントでこの川を知ることができました
近くに遊べる川があってとても嬉しいです(^-^)
今年の夏はイッパイ川に行けそうです(*^^)v
今までの分を取り返したいと思いま~す♪

v-354みろろんさんへ
雨は嫌い… シャンプーも真夏でも温水じゃないと嫌なトム
なのに川での水浴びは好きなんです(汗)
ホント不思議キャラですよねぇ(^_-)
泳ぎは、ミッキーと一緒なら泳ぐという条件付らしいです(笑)
足のつかないトコは少し怖いのかなぁ
今度はミッキーと一緒に川遊びしたいです(^^♪
mayu | 2010年07月11日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/174-d1703773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
