All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

誘ってみたけど。。。

冷たい水で体がヒエヒエになったトム

10-07-12-1.jpg


今度は陸に上がって日光浴
10-07-12-2.jpg


ビーグルのお仕事“ クンクンチェック ” もしなくちゃね
10-07-12-3.jpg


忙しい忙しい。。。 
10-07-12-4.jpg


人間ウオッチングも大好き
10-07-12-5.jpg


カワイイ女の子発見  誘ってみたけど。。。
10-07-12-6.jpg


アララァ~ 無視されちゃったね
10-07-12-7.jpg


石投げしてるトコを再びアタック
意外とハート強いのね
10-07-12-8.jpg


でもぉどんどん遠くに離れていっちゃった  しかも男の子がいるし~  
10-07-12-9.jpg

完全にふられたトム坊です 


    ランキングに参加しています。
     応援クリックよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら トム君
可愛い女の子達 
トム君の魅力が分からないのかな・

折角 誘ったのに振られてしまったね
残念 ・・でもドンマイ!
また 頑張ってお友達を見つけてね ☆!
ランまま | 2010年07月13日(火) 20:22 | URL | コメント編集

トム君おお水・大丈夫ビーグルさんなのね。
水遊びは楽しかったかなぁ!!
女の子はお子ちゃますぎて、トム君の魅力がわからなかったのね。
みろろん | 2010年07月13日(火) 23:46 | URL | コメント編集

後ろ姿が・・・

こんにちは~!

トムくんの後ろ姿の写真にきゅんきゅんきちゃいました!
女の子にふられちゃったトムくんだけど私はそんな
トムくんを振り向かせたいわ~~!

なつ | 2010年07月15日(木) 13:06 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
公園では遊んでくれる女の子がいるので
川でも遊んでもらいたかったみたいです(^-^)
今度は服を着て容姿を可愛くみせる作戦を考え中(笑)
ドンマイ!トムです(^_-)-☆

v-354みろろんさんへ
お水大丈夫です♪
水遊びメチャはしゃいでました(^◇^)
女の子達にはトムはワイルド過ぎたのかも^^;
今度からは可愛くしてお出かけします(笑)
mayu | 2010年07月15日(木) 15:41 | URL | コメント編集

v-354なつさんへ
トムの後姿、哀愁が漂ってる感じでしょ(+o+)
なつさんトムと遊んでくれますかぁ♪
振り向いたら最後!!しつこいですよー(笑)
ションボリしてるので励ましてあげてください(*^_^*)

mayu | 2010年07月15日(木) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/176-02edf5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
