All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

川遊びでちょっとヒヤリ

川遊びをしていると・・・


10-07-29-1.jpg


大きな桃がどんぶらこ~ どんぶらこと流れてきま・・・
10-07-29-2.jpg

桃は流れてきません

ペットボトル???

写真だと分かり辛いけどキラキラピカピカしてとても綺麗
10-07-29-3.jpg


トムじゃなくても気になります
10-07-29-4.jpg


歯がゆい思いのトム
10-07-29-5.jpg


『アレが欲しいよぉ~』とヒュンヒュン切なく鳴きます
10-07-29-6.jpg


私が取って来いと言ったら、まさかまさか
本当にキラキラ目がけて泳いで行きました
10-07-29-7.jpg


絶対に行くわけないと思ってたのでビックリです
よっぽど欲しかったみたい
10-07-29-8.jpg


でも途中で自信をなくしたのか
あきらめて近くの岩場に方向変換
10-07-29-9.jpg

10-07-29-10.jpg


キラキラ流れていっちゃった 
10-07-29-11.jpg


ブルンブルン
10-07-29-12.jpg


あぁ~あ、つまんないね
10-07-29-13.jpg


でも良く考えると。。。 変なんです
この川の流れは本当はキラキラの流れていく方向とは逆なんです
10-07-29-14.jpg
岩場の向こうは渦を巻いていたんです
ヒヤッとしました ゾクッとしました
途中で諦めてくれて良かったぁ~


そんなこと知ってか知らずかスイスイ泳いで戻るトム
10-07-29-15.jpg


あぁ~ 疲れたぁ
10-07-29-16.jpg


フゥ~
10-07-29-17.jpg


どっこらしょ
10-07-29-18.jpg
やっぱり故郷の川と違って知らない川は怖いです
キラキラのことがなかったら、
知らずにいつかトムやミッキーが泳ぎに入るとこでした

これからはあの岩から水際の範囲で遊ぶとします



 ランキングに参加しています。
     応援クリックポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 凄い
とっても 勇気がありますね
そして こkキラキラ トム君
とっても気になったのでしょう
でも 怖い処もあるから 本当気をつけてね

ステキな泳ぎを見せてくれたトム君に☆ね!
ランまま | 2010年07月30日(金) 08:04 | URL | コメント編集

トム君の泳いでいる姿に見とれていたら~
ビックリ。
川・自然は怖いですね。
気をつけて下さい。
それにしても岩場にバランスよくたって居るトム君は
とっても格好良くてステキだわぁ(*^_^*)
みろろん | 2010年07月30日(金) 23:27 | URL | コメント編集

方向転換

トムくん、めっちゃかっこいいって思って読んでたんですが
直角に方向転換したのには爆笑しましたw

好奇心旺盛なビーグルだけどやっぱりビビりのビーグル^^
最高ですよね~!

それにしても綺麗なとこですね♪
マイナスイオン出まくりって感じです^^
なつ | 2010年07月31日(土) 14:26 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
水の深い処に行くような勇気があるとは思いませんでした!
よほど欲しかったのだと思います(笑)
水面を見ていても渦は分かりづらいので怖いです(゜o゜)
これからは気をつけて遊びま~す(^-^)


v-354みろろんさんへ
上流に瀬があってそしてカーブしているので渦ができるようです!
自然は怖いです、泳ぐときはもう少しだけ下流で遊ぼうかと思います
下流は泳いでいる人が多いので安全そうです^_^;
トムの久しぶり泳ぎに私も見とれてしまいましたぁ~(^◇^)

mayu | 2010年08月01日(日) 07:02 | URL | コメント編集

v-354なつさんへ
最初の勢いはどこへいったんだって感じですよね^^;
諦めが早すぎて私も爆笑でした♪
ある意味裏切らない行動でトムらしいと思います(^_^)v
マイナスイオンをたくさん浴びて爽やかで気持ちよいですよ(^◇^)
mayu | 2010年08月01日(日) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/185-f8557775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
