All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

川遊び、行きはいいけど。。。

岸に戻ろうと川を覗き込むトムちんです

10-07-31-1.jpg


岩場の先端に場所を移動
10-07-31-2.jpg


川をみて
10-07-31-3.jpg


岸をみて
10-07-31-5.jpg


チョイ
10-07-31-7.jpg


チョイ
10-07-31-8.jpg


チョ~イ
10-07-31-9.jpg


途中、少し深いトコがあるから思い切れないへタレなトム
10-07-31-10.jpg
戻りたいけど戻れない~ なトム 
あぁ じれったい

でも突然、ビックリするほど勢いよく川に飛び込みました
水面でお腹打ったんじゃない? 
10-07-31-11.jpg

カメラが追いつかずオモローな瞬間を撮れずに残念

10-07-31-12.jpg
えっさ、ほいさと川岸へ戻ります。


お家に帰ったら、ガンガンに暑いのに外で日向ぼっこ
10-07-31-13.jpg

川で冷えきった体を温めて、
トムなりにちゃんと体温調節してるのかな


 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃまします!

なかなか川に入ろうとしないところ、我が家の犬とおんなじです!
川遊びは大好きなんだけど、いざ川に入ろうと思うとビビるみたいです^^;

aquapoo | 2010年08月01日(日) 10:50 | URL | コメント編集

片手を上げている
トム君の格好がおかしい!

トム君にしてみれば結構深さがあるのでしょう
でも偉いよ 勇気をだして 入るんですもの・
そんなトム君に ☆ね!
ランまま | 2010年08月01日(日) 12:42 | URL | コメント編集

お手々で流れを確認して~
ザブーしたのね。
いい顔して泳いでいますね。
水に入った後の日向ぼっこは
最高に気持ち良さそうだものね(*^_^*)
みろろん | 2010年08月01日(日) 13:27 | URL | コメント編集

v-354aquapooさんへ
コメントありがとうございます♪
やはり同じですか(笑)
好奇心旺盛だけどちょっぴりビビリ…
そんなとこが可愛くて又、魅力ですよね(^-^)


v-354ランままさんへ
お水に入るタイミングがつかめなくて、ずい分悩んでおりました(笑)
確かにトムにしてみれば深いのかもしれません。
でも、その後の大胆な飛び込みに唖然… (゜o゜)
全くに予想外なことをするトムです^_^;


v-354みろろんさんへ
ザブーまでがやたら慎重で長かったぁ~ でも決意したトム
男前で見事な腹打ちフォームの飛び込みを披露してくれました(笑)
灼熱の暑さの中での日向ぼっこ、私はヒヤヒヤでしたが
本犬はうっとり~でした(#^.^#)

mayu | 2010年08月02日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/186-d6252c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
