All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

キュウリのハンモック

先日、我が家の庭で借り暮らしをしているカエルちゃんが
キュウリのハンモックでお昼寝していました 

10-08-03-1.jpg

風に吹かれてキュウリのハンモックがが揺ら揺ら~ 
とっても気持ち良さそうなカエルちゃんのリラックスタイム 
キュウリの葉っぱで日陰だし、良いトコ見つけたね

10-08-03-2.jpg


そしてウチの坊ちゃんは…
10-08-03-3.jpg


じぃじとリラックスタイム 
10-08-03-4.jpg


何やらじぃじとヒソヒソ話しをしていちゃついてます
10-08-03-5.jpg
この二人、ケンカもするけど仲良しです

緑のカーテンに顔を突っ込むトム
10-08-03-6.jpg


何やってんだか…
10-08-03-7.jpg


今年3回目?4回目?のイチゴがなってました
10-08-03-8.jpg
だから必死に香りを嗅いでたのね


どや顔のトム
10-08-03-9.jpg

君のお鼻はさすがですな



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村

22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこかの写真展に応募したら
当選しそうな感じのとっても ステキな光景ですね

トム君大好きなじぃじとの楽しい時間
まるでトム君 子供と同じでね そんな トム君に☆ね!
ランまま | 2010年08月04日(水) 07:55 | URL | コメント編集

見つけたとき、あまりの可愛さに
写真を撮らずにはいられませんでした!!
ステキな光景ですよね。応募… したくなってきたデス^^;

トムも甘えてるし、じぃじも目尻が下がりっぱなしだし
二人を見ている飽きません。とっても愉快で~す(^-^)
mayu | 2010年08月05日(木) 22:09 | URL | コメント編集

うあぁぁぁぁぁぁぁぁめっちゃかわいいぃぃぃぃぃ!
カエルさん、お手てがたまらんです。
また、ハンモックっていう例えもかわいらしくて♪

トム坊っちゃん、もうちょっと赤くなってから
こーっそり、食べちゃいなよ~(笑)
みき | 2010年08月06日(金) 00:31 | URL | コメント編集

v-354みきさんへ
喜んでもらえてとても嬉しいデス(^◇^)
フフッ、カエルちゃんのお手なんともいえませんね(笑)
そうそう、ぽち☆スカさんのカエルのお洋服カワユイです♪
欲しかったけど売り切れ!
やっぱカエルちゃんは人気者だぁね(^_-)-☆
mayu | 2010年08月07日(土) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/187-32aac9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
