All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

桃を求めて。。。

飛騨のお国へ行ってきました 

10-8-7-1.jpg


桃を求めて~
10-8-7-2.jpg


片道2時間ちょいのドライブ 
10-8-7-3.jpg


果樹農園の直売所に到着
10-8-7-4.jpg


しか~し、桃の大人買いの軍団が一足先にきれいにお買い上げ
お会計をしている軍団に圧倒。。。
10-8-7-5.jpg
なんとか一箱購入できましたがぁ~ 
せっかくここまで来たのに残念です


桃の美味しい匂いにトムもペロリンコ
10-8-7-6.jpg
トムも期待はずれだった?

でも、りんごのジュースをサービスしてもらいました
10-8-7-7.jpg


飲みっぷりが違う
10-8-7-8.jpg


本物のジュースはやっぱり美味しいね 
10-08-7-9.jpg



トムのご機嫌度がアップ
10-8-7-10.jpg


林檎の木にも実がついてました
10-8-7-11.jpg


秋になったら林檎狩りもしたいな
10-8-7-12.jpg


飛騨桃の最盛期はお盆あたりからだそうなので
ドライブがてら、もう一度行けたらなぁ
10-8-7-13.jpg


なんとか購入できた一箱
傷物の桃もおまけに沢山頂きました
10-8-7-14.jpg

味はとっても甘くてジューシー
最高に美味しかったです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら二時間もかけて 
美味しいモモを買いにいったのに・
リンゴジュースだけではね・

傷がついてたって
切ってしまえば味は かわらないものね
甘い モモの香りがしますよ 
私も食べたいわ ☆ね!
ランまま | 2010年08月07日(土) 21:42 | URL | コメント編集

あちらは涼しくてとても爽やかだったので
気分転換にはなりましたけど、
2時間もかけて行ったのに残念でした(+o+)

トムには桃のジュースをタップリあげましたぁ♪
傷物でも十分で~す(^-^)
mayu | 2010年08月08日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/189-e5a3d484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
