All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

ちゃんと見てるよ!

お盆を迎えるにあたり
故郷に行ってお掃除をしてきました

10-8-8-1.jpg

草むしりをしていると~
トムが裏山に向かって吠えるので、目を凝らして見ると
お猿さんが数匹いました
10-8-8-2.jpg
ちょっとだけにらみ合いをしていたけど
トムの声に驚いてお猿さんは山の奥へと退散
トムの勝ち~

猿退治をしたからチョッとお疲れのトム
10-8-8-3.jpg
睡魔と格闘しながらも私達の様子を監督しています


それほど暑くなかったので~、
昔の散歩コースをひと回り

道路沿いの電光表示の気温計は、28度と表示
やはりこちらは涼しいです

今の時期の明るい時間にお散歩できるなんて得した気分 
10-8-8-4.jpg

とても爽やかなお散歩を満喫することができました





 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう直
お盆ですものね
トム君の故郷 
サルさんだけいなければとっても
長閑な処なんでしょう

トム君 サルさんの監視とママさんのお仕事の
監督 お疲れさま

そとて涼しくお散歩できた トム君に☆ね!
ランまま | 2010年08月09日(月) 12:39 | URL | コメント編集

みんなお盆の用意ですね。
豆手ぬぐいして、お猿さんにガンとばしたんだぁ~
お猿さんもビックリでお山に帰っていったのかしら(*^_^*)
トム君 警備ご苦労サマでした。
みろろん | 2010年08月09日(月) 17:08 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
猿の声、私には聞こえなくてもトムにはいつまでも聞こえるので
気が抜けない様子でした<(`^´)>
猿の監視、私の監督にトムも疲れたようです(笑)
お散歩道はとても懐かしく本当に楽しかったです(^-^)


v-354みろろんさんへ
猿にガンをとばすトム、かっこ良かったです(#^.^#)
山にこだまするトムの声もイイ声でステキでした(親バカ)
見ての通りの超超超田舎なので吠え声を気にすることもありません
思いっきりイッパイ吠えてストレス解消になったと思います(^_^)v
mayu | 2010年08月10日(火) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/190-2ef38de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
